So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク




成立学園が帝京に6-1で勝利!得失点差で國學院久我山を上回りT1リーグ制覇!! [T1リーグ2016]

[☆]これからバイトを探すなら~(^^♪ コチラ!




バイトが決まると祝い金!バイトさがしはジョブセンス


最大3万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】



スポンサードリンク





成立学園が帝京に6-1で勝利!得失点差で國學院久我山を上回りT1制覇!

順位表4.png

10日30日、高円宮杯U-18サッカーリーグ東京TリーグのT1リーグは

第17節「成立学園 vs 帝京」を開催した。

既に全日程を消化している國學院久我山との勝ち点差は「3」、

得失点差は「1」で迎えた暫定2位の成立学園の最終戦。

成立学園は帝京を竹本大輝の3発などにより6-1で下しT1リーグを制覇した。

T1リーグを制覇した成立学園はプリンスリーグ関東を目指し、プリンスリーグ参入戦に臨む。

 また、17節を戦った両校は11月に選手権を目指し東京2次予選の準決勝に臨む。

Aブロックの成立学園は都立東久留米総合と、Bブロックの帝京は都立東大和南と対戦する。
(高校サッカー.comより)

昨年は関東一高が断トツでT1を制覇しましたが、

今年は第18節(最終戦)まで優勝の行方が分からない混戦でしたね!

しかし、今年の成立学園の巻き返しは勢いがありました~(^^♪

プリンスリーグ入れ替え戦も頑張って下さい。

成立学園サッカー部の皆さん、T1リーグ〓優勝おめでとうございます!

★11月5日(土曜日)に西が丘で行われる

第95回全国高校サッカー選手権・東京予選準決勝戦、

関東一高vs堀越

成立学園vs都立東久留米総合

高校サッカーファンにはタマラナイ好カードになりました!

私も会場に観戦に行きたいと思います~[サッカー]


★就活に活かせるバイト探しならコレでしょう!



スポンサードリンク






2016-10-31 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
スポンサードリンク